はるな愛さんは、最近ダイエットに成功し10キロも瘦せたと話題になっています。

 

10キロやせたと言っても、その前は太り過ぎていたのでまだポッチャリとして太目ではあるようですが、ビジュアル的には大分良くなったようです。

 

今回は、はるな愛さんが太り過ぎた原因やなぜ痩せようと思ったのか?

また、はるな愛さんが行ったダイエット方法を紹介したいと思います。

はるな愛が太り過ぎた原因は?

はるな愛さんが太り過ぎた原因は、彼氏に振られたことでした。

 

はるな愛さんには2016年から交際していた21歳年下の彼氏がいたようで、同棲もしていたと報道され結婚も考えた相手だったようです。

 

しかし、昨年2月には2人は破局してしまいます。

 

破局の原因は生活の全てにおいて、はるな愛さんがお金を出していたことのようで、彼氏にとってはそれが引け目に感じられたようです。

 

彼氏は、このままはるな愛さんと一緒にいたら、いつまで経っても一人前の男になれないと家を出て行ったといいます。

 

当初は、はるな愛さんが寂しいと言えば会いに来てくれたようですが、だんだんそれも来ないようになり完全に破局になったようです。

 

彼氏も食べることが好きな人で、はるな愛さんも一緒によく食べていたそうで、その彼氏との別れが余計にストレスとなり、暴飲暴食につながり激太りしてしまいました。

スポンサーリンク

はるな愛が痩せようと思った動機は?

これは、彼氏との別れから時間が経ち彼氏のことを忘れることが出来たからのようです。

 

その時改めて鏡を見たところ、太り過ぎた自分の姿に嫌気がさしてしまいます。

 

太ったら、服も着れなくなるし見た目も悪くなり良い事は一つもありませんから痩せようと思うのは当然のことですね。

 

それに、次の彼氏を見つけるにもやはり、痩せて可愛くないと誰も彼氏にはなってくれませんし、また周りから太り過ぎたと言われるし仕事にも影響してきます。

はるな愛のダイエット方法とは?

はるな愛さんは、過去にもダイエット経験があり自身がダイエットの本を出すぐらいにダイエットに関しての知識は豊富な人です。

以前はストレッチ運動と食事制限でダイエットに成功していましたが、今回実行されたダイエットは別の方法だったようです。

 

今回はるな愛さんは、「酵水素328生サプリメント」を使ったダイエットだったようです。

 

はるな愛ダイエット

 

はるな愛さんは、マックス69.15キロあったのですが4ヵ月で10キロの減量に成功しています。

 

 

他にも、このダイエット「酵水素328生サプリメント」でたんぽぽのコンビが、2人で28.3キロの減量に成功し、橋本マナミさんもこのダイエット方法で減量に成功しているようです。

まとめ

今回は、はるな愛さんの激太りの原因は彼氏との破局にあったことや10キロの減量に成功したダイエット方法を紹介してみました。

 

現在は、まだはるな愛さんに新しい彼氏は出来ていないということですが、はるな愛さんが好きなタイプ「いくつになってもやんちゃ坊主な人」といったような彼氏が早くできれば良いですね!

スポンサーリンク